悩む10代の君へ

君の知らない世界。「引き寄せの術」嫌いな人も好きな人も自分次第で離れたり、くっついたり。

Pocket
LINEで送る

君はまだ、人生の少ししか生きてないよ。

君が知らない、見たこともない世界がまだまだあるよ。

君の3倍ほど生きてきた私は、今まで不思議なことがいっぱいあったよ。

そのうちの一つ、「引き寄せの術」を教えるね。

 

好きな人とでも、嫌いな人でも、自分の心に住まわせちゃうと相手が寄ってくるんだよ。

相手が自分の好きな人ならうれしいけれど、

嫌いな人ならとっても嫌だね。だから心に住まわせないことが大事なんだよ。

Kajimaさんは、嫌いだ、嫌いだ、嫌いだ、会いたくない、って思っていた人ほど、

2日連続して、偶然会ったりしてしまったことが何度もあるよ。

1人、2人じゃないよ。もっと、もっと。

その度に、自分の心に相手が住んでいたから、私が引き寄せちゃったんだなって反省するの。

でも、好きな人にも使えたときは、ハッピーになるよ。

会いたい人がいたら、ずっと、ずっと、心の中に住まわすの。

ずっと、ずっと、会いたい っていう気持ちは忘れないように心に置いておくの。

そうすると、どこかの道や電車や、予想もしなかった場所で出会うの。

何回もこういう経験して、分かったことが一つあるんだけど、

会いたい人に会える時って、自分の準備が整ったときなのかなって思う。

会えることも何かの意味があるし、会えないこともなにかの意味があるのかなって。

もはや、会わなくていい人だったのかも。。。と思うときもあるよ。

自分には、不思議なパワーがあるんだって思っていたほうがいいよ。

「引き寄せの術」は、良い方にも悪い方にも効き目があるから、

ちゃんとコントロールできるようになるといいね。

Kajimaさんはまだまだコントロールできないよ。

だから、人生って不思議だな、人生っておもしろいなって思って

生きてるよ。

 

君にもあるよ、「引き寄せの術」。

 

明日もいい日になりますように。応援しているよ。

Follow me!

関連記事

  1. 悩む10代の君へ

    君の知らない世界

    今の君にがまだ、見えない世界が沢山ある良い…

  2. choose

    悩む10代の君へ

    専門学校か大学か。どっちに行くべきなのか。進路に迷った10代の君へ!

    「なぜ大学に行くのか」受験や将来、夢を考えるときに、必ず通る道…

  3. univercity

    悩む10代の君へ

    なぜ大学に行くのか。なぜ学ぶのか。その答えはここにある! 進路に迷った10代の君へ!

    なぜ大学に行くのか大学生は遊んでいる と世の中ではいわれていま…

にほんブログ村

カレンダー

2018年10月
    11月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  
  1. marry

    負け組 美女 と 勝ち組 狼

    他人の幸せを見る奴は不幸になる!?
  2. choose

    悩む10代の君へ

    専門学校か大学か。どっちに行くべきなのか。進路に迷った10代の君へ!
  3. 糖質制限

    30年間痩せなかったあなたに! 糖質制限~おすすめ食品~
  4. christmasmarket

    ローカル旅 ~国外~

    絶対行きたいクリスマスマーケット。ヨーロッパ内を6000円で移動できちゃう!!
  5. アラサーの悩み

    過度なストレス 現代社会を生き抜くためには辛すぎる!知っておきたいストレス症状
PAGE TOP